k1r Blog

好きなことを好きなときに好きなだけ。

やりたいことリスト50

最近はライブもなく、写活もあまり行っておらず停滞気味。
GWこそ遠征しましたがLRに取り込んで未現像、やらねば。

やりたいことリスト100

Twitter徘徊をしていて面白そうだなーと、mixiで良くあったバトンみたいな感覚ですが。ただただなにも考えずに毎日を過ごすより、下らないことでもちょっとした目標があれば、ちょっとは良い1年になるかなと思いました。もう半分終わってるから50個にしときます。


1、初山別で夕日と満点の星空を撮る
2、Mare Nectaris穴乱ハード(2019/03/17)
3、5年日記を購入し始める
4、地元で真綾さん友達を作る
5、スマホ変える
6、野付半島に行く
7、利尻島に行く
8、床にウッドカーペットを敷く(2019/05/04)
9、新たに友達を5人作る(1/5)
10、ダイビングに行く
11、体重60Kg切る
12、新しいメガネを買う(2018/05/20)
13、月に1日以上有給を取る(6/6)
14、ひとりで国内旅行に行く(2019/03/30)
15、家族旅行に行く
16、ちゃんとポトレを勉強する
17、ポトレを撮る
18、写真のコンテストに応募する
19、PCのパーツ交換をする→9600Kで組みました。(2018/12/06)
20、要らない洋服を捨てる
21、料理スキルを上げる
22、字の練習をする
23、ピアノの練習をする
24、クラシックのコンサートを見に行く
25、姿勢を直す
26、朝型に直す
27、PC用デスクを作る
28、プラネタリウムを見に行く
29、夏用スーツを買い増す
30、冬用スーツを買い増す
31、スニーカーを買う(2018/05/20)
32、新たな趣味を見つける→スノボ始めました。(2018/12/22)
33、名刺を作る
34、なにかを買う前に1週間以上あける
35、昔買ったCDをどうにかする
36、自分の"名字"町に行く
37、呼吸困難になるほど笑う
38、月に1冊以上本を読む(6/6)
39、東北へ写真を撮りに行く
40、PHOTOHITOでまたセレクトに選ばれる
41、占いに行ってみる
42、使っていないクレカを処分する
43、ミュージカルを見に行く
44、色彩検定を受ける
45、未難一桁になる(未難13)
46、発狂八段に合格する(2019/03/17)
47、財布を買い換える
48、記憶を失うほど飲む
49、海外旅行へ行く
50、彼女作る


最後は絶対無理なやつ。

見返し、達成したら更新するために固定にしておきます。