k1r Blog

好きなことを好きなときに好きなだけ。

★4 theme of Maiaをやっつけた。

twitterに書いてたけど、新規イージーも含めると1度の投稿じゃ収まりそうもないのでまとめておきます。

今日は纏まった時間があったので、お昼くらいからちょくちょくプレイしていました。
難易度表の未ハード曲を埋めつつ指慣らしをしてから、★10の未プレイ曲を上から順にハード特攻→イージーで妥協。
その前に★8〜9でも同じようなことをしていたんですが、意外に苦労する曲が多くて★10に突入する頃にはかなり疲れていたので、途中までですが。

新規ハード

★10 Harmony (*。> × <。*人) ☆゚.*・。゚
★10 Continent Storm [ANOTHER7]
★10 Beatrice [MANIAC]
★10 mytht lu cltte [29Another]
★10 Central Nucleus [HARDEST]
★10 Leviathan (SP HEXAEMERON+)
★10 Flowers (802 edit)
★10 The Formula [Rea'du]

新規イージー

★10 PUPA [LAPITHER]
★10 Rainy [Runother]
★10 suffruti [BLOODY FATE]
★11 Black Lair [SPADA]
★11 Smiling '+(人'v`●)+'
★11 Ravers Rave Anthem II [nova]
★11 スーパーイザナギオブジェクト [Li]
★12 Y [F]
★12 Name of oath [SP EX]
★12 HAELEQUIN

苦労した★10以下

★4 theme of Maia-maniac-〜3回
★4 Wicked plot [N]〜4回
★6 YASAKANI [神璽鏡剣 陰ノ勾玉]〜14回
★7 Calamity Fortune [ANOTHER]〜10回
★7 ロリキート [タイポグラフィ]〜4回
★8 白山比咩神 (ANOTHER)〜4回

★4の上2曲は昔から未ハードのままで、たまにプレイしては死んでた曲でしたが、本日やっと抜けることができました。
themeは最後の3個同時押しラッシュが片手or同色に固まってくれたためさくっと。
Wickedはガチ押ししたらいつも死んでいた場所を抜け、そのまま完走できました。良かった。

★7のETERNAL DRAIN 「第一話 発狂譜面」と、★10のsuffrutiは何度かやったけどあともうちょっと、なので次回もやってみる。
あとは★13のhorizon ^^ω^^か、一回だけ逆ボをキメたのでこれも次に再挑戦。

リコメンド

★12.61

お疲れ様でした。
f:id:ken_requiem:20161107002020p:plain