k1r Blog

好きなことを好きなときに好きなだけ。

3連休は引きこもり。

3連休も半分が終わってしまいました。土日のお昼はカップ麺、夜はクックドゥで麻婆豆腐と回鍋肉を作りました。テレビ見てFGOやって寝て起きてご飯を作って食べるというぐーたら生活。天気も悪いし、お金使いすぎたのでちょっと節約。

ちょっとだけBMSやりました。

40曲くらいプレイしました。★6~9で指慣らし後、★10~12は最近触ったので★13からイージー周回。毎日やっても腕の疲れが取れないので、2~3日に2時間がちょうど良さそう。

新規ハード

1曲だけ更新。

★13:クロートーと星の観測者 [MANIAC]

これくらいの同時押しならわりと得意。皿が絡むと一気にゲージ持っていかれるのなんとかしたい。あと同じ★13のBlooming [7key Feeling]もハード行けそう、イージーでBP44でした。
f:id:ken_requiem:20180212220038j:plain

★13が限界

まだまだ地力が戻らず★13辺りが限界のようです。後半はイージー済みのアイーシャの剣ですら2%で終わったし酷い。

リコメンドは★15.03→15.05(+0.02)でした、もうちょっとリハビリ頑張ります。


以上です。