k1r Blog

好きなことを好きなときに好きなだけ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年にAmazonで購入したものまとめ。

買い物と云えば、皆さん大好きAmazonですが、購入履歴で1年を振り返ってみました。正直誰得記事ですが、モノの大小に関わらず、買い物をするときは出来るだけ調べて、良いものを買うようにしています。もちろん中には期待通りではなかったものもありますが、…

F1.8通しのズームレンズ SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM Artを購入しました。

タイトルに全部入れてしまったけど凄いレンズを購入しました。 メリット 世界初のF1.8通しのズームレンズ ズーム全域で優れた描写性能 所有感を満たすArtラインの高級レンズ マウント変更サービスを無料で受けることができる デメリット APS-C専用レンズなの…

honor8用ケースが1ヶ月半で濁ったので買い替えました。

以前、Huaweiの高コスパなスマホ honor8を購入しました honor8購入後 安価なケースを探していたところ、評価もそこそこな下記商品を見つけました。お値段780円。honor8も届いてしまうし、取り急ぎ必要だったので購入しました。改善版【Beyeah】ファーウェイ …

会社の上司とニセコ方面へ写真を撮りに行って来ました。

2016年12月3日(土)、この日は会社内で企画された小さな飲み会がありました。上司はお酒を飲まないで撮影に行く、とのことでしたので、僕だけ軽く2杯ほど飲んで、一次会終了後、撮影に向かいました。 当日のルート 忍路港 まずは忍路に寄り道。小樽から余市の…