k1r Blog

好きなことを好きなときに好きなだけ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

Godox AD200Pro、屋外撮影用にハイパワーストロボを購入。

ジャンル問わないので撮影させて下さいお願いします。 新型コロナで蔓防からの緊急事態宣言の中、如何お過ごしでしょうか。新垣結衣結婚ですね。ガッキーってなんだかんだ結婚しないだろうなーって思ってたけど良かったわ。ということでまたオモチャを買いま…

楽天モバイル契約+Rakuten Handを購入。

前回の続きみたいなものです。 k1r.hateblo.jp 楽天モバイルを契約。 1年間無料キャンペーンが始まってすぐに申し込んだ組はそろそろ1年だし解散ムードが漂っていた楽天モバイルですが、ここに来て1GB以下で維持費0円という新プランが発表。 「維持費0円なら…

昨今の料金値下げによるプラン再考について。

スマホプランの話です、お金の計算ほんと好き。 MVNOが出た頃は日本通信だったかな、一時浮気したこともありましたが通信速度や、僻地へ撮影に行くことを考えてMNOに戻って数年。MNPのキャッシュバック乞食でauとドコモを行ったり来たりして数十万は稼がせて…

最近のこと。

ただのメモです。 日常。 週に1~2回、社交ダンスのレッスン・サークルへ。 ルンバは途中でちょこちょこ間違えたりするけど一通りそれっぽくは覚えたと思う。ワルツは次の個人レッスンで一通り終わり、初めは苦手だなって思ってたけどワルツの方が好きかもし…