k1r Blog

好きなことを好きなときに好きなだけ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★10 A c i - L - An...um...ハードきた。

★10以上をリコメンド順に上からプレイ。10以上は先にイージーでプレイしてBPが60前後だったらハードに挑戦してみました。4日分くらいの収穫まとめ。BIAS (ふつう)は昔からハード狙ってたけど、謎の何回やっても曲終了と同時に閉店するバグが発生したので取り…

「奥華子スペシャルライブinえんべつ」11/23(水・祝)行ってきました。

2016年11月23日(水・祝)に遠別町で開催された、奥華子さんのライブに行ってきました。 遠別町とは 遠別町は、北海道の留萌管内北部にある町。 町名の由来は、アイヌ語のウイエペツから。日本の稲作の北限地。 へー。 遠別町の場所 士別より遠いよ!名寄より…

HUAWEI honor8のroot化が成功したので手順まとめ。

仕事が終わるとドラマ見るかBMSをするかゲーセンの3択で、なかなか時間が取れず、後回しにしていた HUAWEI honor8のroot化が無事、成功したのでまとめておきます。といっても丁寧に手順が纏められているので、読んでその通りにするだけですが。参考にしたサ…

★5 Doppelgangerやっと埋まった。

★10以上をリコメンド順に上からプレイ。いつも通り2~3回ハードやってからイージーに切り替えるパターン。3日分の新規ランプ更新まとめました。Doppelganger★5なのに凄い苦労した…LeaFさんの基本ムズい。以前に開幕即ハード落ちしたAfter Burnerがさくっと1…

suffrutiいいよね、かわいい。

★1~7辺りは皿やソフランを除いて、わりと埋まりつつあるので、今週も★8~★11中心です。いつも通りハード特攻して行けそうだったら4~5回粘着、当たり来て死んだら諦めてイージーで埋めて次に行く流れ。2日分の新規ランプ更新まとめ。 ★10以下新規ハード ★7 …

HUAWEI honor 8が届いたので開封からすぐに行った設定など。

申し込みから到着まで 10月26日夜 楽天モバイルから申し込み~決済完了 10月28日夜 発送完了メール着 10月30日昼 クロネコヤマトが届けてくれました(※北海道札幌市内です) ただいまWeb限定で1万円引きキャンペーン中!! ちなみに申し込みをした翌日から、2周…

★4 theme of Maiaをやっつけた。

twitterに書いてたけど、新規イージーも含めると1度の投稿じゃ収まりそうもないのでまとめておきます。今日は纏まった時間があったので、お昼くらいからちょくちょくプレイしていました。 難易度表の未ハード曲を埋めつつ指慣らしをしてから、★10の未プレイ…