k1r Blog

好きなことを好きなときに好きなだけ。

beatmania IIDX 22 PENDUAL稼動日

f:id:ken_requiem:20140919192054j:plain
すっかり忘れてました。

沖縄旅行のお土産を友達に渡しにゲーセンに来たら
「あ、今日が稼動日だったんだ」ってレベル

すぐ帰るつもりだったけど、スッカスカだったので5クレくらいやりましたー

取り敢えず、八段受けてあとは適当に新曲穴ハード埋め
・SotaのRave Saves You feat. Cardz (Exclusive IIDX Mix)がムズい
kors k REASM Des-ROWのErosion Markがカッコいい
Ryu☆のLine 4 Ruinが待望のBPM140台でイイネ!
・RoughSketch feat. AikapinのNo Tearsがヤバいヤバい
・かめりあ feat.ななひらのベィスドロップ・フリークスがヤバ過ぎてやりたいのにやりにくい

とか。

☆11ならなんとかハード行けるんだなあっと。
あ、でも電波度胸兄弟はハズレ引いて一度ハード落ち。
無事正規で余裕を残してハード、地力がないなら正規が無難かね。

そんな感じ。