k1r Blog

好きなことを好きなときに好きなだけ。

疾風迅雷†残り33ノーツでハード落ち。

AC

仕事帰りに10クレ程やってきました。今日のハイライトはタイトル、やらかした。そしてスコアがクソ。あとはTIME HELLで☆12のフルコン狙い、ΕΛΠΙΣでラストの乱打で切って萎えたり、傲慢ちゃんのブレイクすら行けず、mosaicラストのトリルで切るなど。今日のMareハードチャレンジは最後の1鍵ビームで閉店です。どうでもいいけどTIME HELLの余った時間で共鳴ハードやるの楽しい。f:id:ken_requiem:20180223104704j:plain

BMS

ハード落ち含み25曲程度プレイ、今日はイージーメインです。

新規イージー

★16:KRAKEN [Clover]

ハードワンチャンありそう。
f:id:ken_requiem:20180223105834p:plain

★16:Yakumo >>JOINT STRUGGLE -隙間-

沙夜ちゃん可愛い。
f:id:ken_requiem:20180223105859p:plain

★16:Z -Another7-

BP85まで減ったのに最後ゴリっと減って逆ボからのBP増えてイージー
f:id:ken_requiem:20180223105953p:plain

★16:うみいろ、そらいろ。 -nonsensical-

更新前のBPやる気なさすぎ。
f:id:ken_requiem:20180223110142p:plain

★16:日溜りの街-あ!- (EXTREME)

疲れて来た、なんとかクリア。
f:id:ken_requiem:20180223110242p:plain

★16:夢人形 -SP MANIAC-

ディレイが見えたり見えなかったり、変にバンバン餡蜜するより見えた分だけ押す方が残る気がする。
f:id:ken_requiem:20180223110258p:plain


★13~16辺りが練習になりそう。

BMSを始める際は★8くらいから地力っぽい曲を1曲やってクリアしたらレベルを上げて行きイージー落ちしたレベルから周回してる。


リコメンドは★15.53→★15.62(+0.09)でした

以上です。