k1r Blog

好きなことを好きなときに好きなだけ。

最近のこと。

ただのメモです。
f:id:ken_requiem:20210208120004p:plain

日常。

週に1~2回、社交ダンスのレッスン・サークルへ。
ルンバは途中でちょこちょこ間違えたりするけど一通りそれっぽくは覚えたと思う。ワルツは次の個人レッスンで一通り終わり、初めは苦手だなって思ってたけどワルツの方が好きかもしれない。

ジムに週3~4日通っていて毎日筋肉痛。下半身と腹筋は楽しいけど、肩とか胸がほんと辛いし全然出来ない。

帰宅後は毎日ウォーキング・デッド見てる、いまシーズン7の後半辺り。

音楽。

YOASOBIのたぶん良すぎる。
あとはいつも通りAimerさん、永遠にBEST SELECTION “blanc"しか聴いてない。

引っ越し

ずっと引っ越ししたいなって思ってはいるんだけど諸々の手続きが面倒くさい。業者に課金してしまえば良いんだけどお金掛けたくないから自分でやろうと思ってはいる、そしてめんどい。

物件は多少古くても広い部屋が良いかなーって思っていたけれど1Kで狭くても綺麗な方がいいな。広かったらソファやローテーブル置きたくなってその分狭くなって同じなのでは、と思っている。都市ガスで駐車場込みで4~5万の物件あったら教えてください。

あれ

2020年は嫌な意味で忘れられないクリスマス&年末になりました。友人には「文字通りの遊びでしょ」と言われてちょっと納得してしまったのでそうなんだろうな。

曖昧に受け流された時点でキッパリ辞めてしまえば良かったんだけど好きだし仕方がないね。5年前は新車買ったりレンズ買うなど散財して趣味に没頭したのでまた散財するか悩んでる。

買い物

ジム用シューズ、ダンス用シューズ、ピークデザインのアンカーリンクス、リードディフューザー、オニオンスパイス、アンダーアーマーのウェア、マイプロでプロテイン1kgを5袋とか。


土日一歩も外出てません。

ウォーキング・デッドの続きをみます。